アクセスの伸び率が気になるブログに

昨日はブログのアクセスが午前中は酷かったけれども午後からは良い感じで伸びて二十人近くに達した。

そして今日は朝から普通だったけれども夕方までには早くも二十人近くに達したので、良かったと確かに思った。

今月は一日に二十人を目指したい気持ちでやっているから二日連続で納得できている。

明日はどうかな。どんどん訪問者が増えて欲しい。決まり切った願いだ。

ある程度の手応えが掴めた昨今とすればアクセスの伸び率が気になって来る。一ヶ月で一日が五人の割合で増えたならば今度は一日が十人の割合で増えないと上向きでもブログの成長のペースが変わらない。

なので今月は二十人ではなくて本音は二十五人を越えたい。九月に入って数日で何れも二十人ですらも厳しいから難しい、伸び率まで期待するのは。

ただしアクセスの伸び率が上がらないと先々は苦しまされるばかりだろう。少しずつで何年も引き延ばされてはブログの記事を増しても恐らく頂けない。夢は萎むし、希望は萎える。生活そのものが現実の悲しみの絶望的に広がった穴に吸い込まれてしまいそうだ……。

ブログを虚しい努力で終わらせたくはないので、Google検索も研究するかぎりはやはりしっかり結果を出してアクセスのための幾つかの記事を纏めて自信を持って出せるようにしなくては行けない。

コメント

このブログの人気の投稿

MOTOROLAのMoto G5 Plusを使い出してのスマホレビュー

Imgurで画像URLと埋め込みコードを取得する方法

ブラックキャブの運転手という必死に努力してしか叶えられない夢に